アクアゲルマジェル関連ページです。

TOP » アクアゲルマジェル関連ページ

美容の専門サイト

アクアゲルマジェル関連ページについて


アクアゲルマジェルの保湿成分について

アクアゲルマジェルは油分を一切使用していないジェルであり、乳液やクリーム等の油分を乳化剤によってあわせているものを使用すると、毛穴にたくさんのものが詰ってしまいますが、アクアゲルマジェルは体内のセラミド生成を促すことで、保湿の効果を長持ちさせることができます。

その作用を促すのは有機ゲルマニウムという成分です。角質に働きかけてバリア機能を回復させます。セラミドといえば肌にやさしいといわれますが、実際にセラミドも成分は油分です。

天然セラミドを配合するためには乳化剤が必要になりますが、やはり油分でカバーするには限界があると言えます。これに対してアクアゲルマジェルの場合は通常の10億分の1までナノサイズになった還元水を使用して効果的に保湿を促すことができます。

美容液、化粧水や保湿クリームとして使用できますので、フェイスだけではなくボディのトラブルや傷の修復などにも効果があります。アクアゲルマジェルは無添加のオールインワンジェルとして、気になる部位であればどこでも全身に使うことができます。

成分は本当にに拘ったものです、この画期的なジェルで保湿パワーを全開にすることは日常の活気にも作用しますし、どんどん肌を若返えらせて、アンチエイジングにも期待が大だと思います。