その他ページです。

その他ページについて


お手入れキットについて

ルナメアが始めての方にはやはりお手入れキットがお勧めです。そういう私もこのお手入れキットに最初はお世話になった口ですが、スキンケア4品にオリジナルのコットンもついて1000円とリーズナブルですし、容量もたっぷりと1週間分ありますので、トライアルキットとして相応しく、ネットで気軽に購入できるのもミソです。

4品の内訳はといえば、まずルナメアのクリアウォッシュで洗います。このキメの細かい泡もなかなか重宝して、くすみの原因にも効果的です。またブライトナーはまずこのラインアップでも外せないタイプで、とろみのあるテクスチャーで肌にやさしく働きかけ、そのまま肌の上をなめらかに滑らせるだけでツルツルの肌に蘇ってきます。

他には化粧水もうるおい十分ですし、エマルジョン、つまり乳液もうるおいを閉じ込めてくれますので、冬場はこれも定番として重宝させてもらっています。

そしてもう1つ大事なのがコットンです。7枚ですから本当に1週間分か、と半ば不足かな、という感じで使用しましたけど、表はメッシュになっていて、ブライトナーをつけて使用し、その後ひっくり返してコットンとして、つまり化粧水や乳液用として使用できるかなりアイディアフルなコットンなんですね。

お手入れキットはこれだけ揃っていてとてもコンパクトですから、これからはもうこのルナメアは定位置に備えておきたいです。お肌のトラブルで悩んでいる方にはまずルナメアのお手入れキットを試してもらいたいですね。