ルナメアをお薦めしているサイトです。

ルナメアについて

このページは、私自身がルナメアを使ったその効果と感想をまとめたサイトです。もしあなたが、ルナメアの効果や感想を知りたいのであれば、私が感じたことを参考にしていただければ嬉しく思います。

まずはルナメアのことを知らない方もいると思いますので、どのような商品なのか簡単にお伝えできればと思います。


肌の悩みにも色々ですが、角質のごわつきなどもたくさんの方が悩んでいると思います。そんな方にお薦めしたいのが、FIJIFILMが開発した新発想のふきとり角質ケアがテーマのルナメアです。

20代から30代といえば、まだまだ若さを発揮したい年代です。ではお肌はどうかといえば、やはりそれなりに衰えやダメージも見えてくる年代ですから、しっかりとしたケアは欠かせません。

ルナメアはたくさんの悩みに対応することができます。また、疲れている方にはもちろん、ストレスや運動不足、過食や冷え症なども肌には大敵ですが、現代女性にとってパーフェクトに排除できるものでは決してありません。結局のところ、おとな女子の年代には輝きが不足しがちです。

ルナメアにはクリアナノビタミンという特徴的な成分が配合されています。これは富士フィルムが独自の技術で開発したもので、ビタミンEを極小クラスまでナノ化したものであり、つまりはそれだけ肌に馴染ませることができるということです。

そしてもう1つの特徴がふきとりケアがベースであることです。これももちろん新発想です。美容成分のチャージについてもこれ1本で役目を果たしてくれます。

またルナメアはローション前に即効10秒で効果が現れます。年代的に考えてもあまり意識したくはない、という方にもお薦めです。ルナメアはファーストエイジング、つまり始めてのエイジングケアとしてもかなり魅力的です。

ブライトナーの他にはクリアウォッシュも気になって使ってみましたが、これもまた洗うごとに気持ちよさが実感できます。もっとケアしたいという人には化粧水と乳液もありますので、そちらもとてもお薦めです。