ルナメアのニキビの効果を詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

ニキビ効果について

ルナメアはファーストエイジングに最適な角質ケア向けで、肌の保湿を維持して輝きを取り戻すことができます。

またとてもリーズナブルなトライアルセットも用意されているとあって早速購入してみました。


結果はとてもよかったです。お風呂上りのブライトナーの効き目も正に仕上げに相応しいものでしたし、化粧水も輝かせるためにはもう定番になってしまいました。

またルナメアはニキビにも高い効果があります。今のニキビに対する考え方というのは昔とは違って、皮脂によるものではなく、肌の乾燥癖によるものが大きい、ということからも期待はしていました。

また最近はデコルテを含めて背中や二の腕部分もやっつけたい、という若い年代の方が増えていますが、若い頃は保湿が十分だったのに、徐々に保湿が足りてこなくなって、ケアする人が増えているようです。

やはりルナメアで角質をクリアにし、そしてナノサイズの効果を十分に働かせることができるのは、メリットが大きいと思います。ルナメアで効果が出なかった場合は、「ルナメアAC」という専用のニキビケア用品もあります。

ルナメアはクリアナノビタミンEというビタミンをナノ化した独自の成分が入っていますが、実際にこれまでに取れなかったような汚れが浮き出てくることも何度となく体験しています。

とにかく肌を輝かせるためにも、そしてニキビをしっかりと撃退するためにも、乾燥をしっかり治すことはマストと言えます。

生理もあればストレスも、そして私のような都会人にとっては、冬場は乾燥がきつすぎるとも言えるところに住んでいるわけですから、シンプルなルナメアは大きな力になってくれています。