ルナメアの評判はかなりの高い評価を得ています。

評判について

ルナメアの評判はどうなのか、それまでに使ったことがないようなクリアナノ成分が入っていたり、また新発想のふきとりケア方法を採用したこともあって、まだまだ半信半疑のところがありました。

もちろんネットなどでも口コミチェックしてみましたが、かなりの効果があった、という声が多かったです。

結局、友人に押され購入したのですが、ルナメアはまずブライトナーで汚れをすっかり拭き取ってしまうのが、効果を出すためのコツだと思います。

化粧水の前の段階で角質ケア用として使用しますが、なかなかトロトロ感があって肌がゆるんでくるのもよい感じでした。

化粧水もルナメアにしてみましたが、ブライトナーの高い効き目のおかげで、化粧までストレートに違和感なく続けられるのも魅力です。

また、色々と調べていて知ったのですが、美容液に含まれているクリアナノビタミンEには、ビタミンCの数十倍の浸透効果があるそうです。もちろん他にもたくさんの潤い成分が配合されています。

おまけに保湿もしてくれますし、お肌の刺激が少ないことも実感できます。テクスチャーもそのことがわかりますし、ベタベタしないことや毛穴の浮きも徐々に減ってきたこともよかったと思います。

はじめはトライアルセットで一体どれくらいの効果があるのか不安でしたが、夜と朝の2回に集中させてコットンにブライトナーを染み込ませ、そのまま顔の上をスッと滑らせるだけというスムーズなケア方法も気に入っています。

化粧水を塗る前の段階、時間がやや空くのでいつも汚れがついているような感じがしていましたが、このブライトナーの拭き取りはそのような毎日の違和感を消してくれました。

仕事場でももちろんたくさんの同僚に勧めていますが、お互いに褒めあって和気あいあいとしています。