ルナメアを使用した感想をお話ししています。

使用した感想について

肌トラブルに悩むファーストエイジング世代にとって、話題のルナメアはとっておきのケア用品とだと聞き、新感覚ということもあって、アプローチしてみることにしました。

開発元のフジフィルムはコラーゲン入りのアスタリフトが有名です。

このアスタリフトはかなりの人気が出て、芸能人の方にも話題が広まったこともまだ記憶に新しいですが、価格が高くてなかなか手を出すことが出来ませんでした。

しかしルナメアはとてもリーズナブルです。またとても使いやすく、ケアが簡単、そこの部分がとても気に入りました。ルナメアの中核といえばブライトナーですが、このブライトナーを使って古くなった角質をスッと拭き取るだけ、これがまさにシンプルの極みです。

私ははじめ、1週間のお手入れキットからスタートしましたが、ブライトナーをお風呂上りに使ってみたら、コットンが余りにも汚れてしまってびっくりしたことも覚えています。

やはりナノ粒子の働きには感動的なものがありました。さっぱりタイプにしましたが、しっとりタイプも是非使ってみたいと思っています。

愛用している友人にも話を聞いてみましたが、もっともっときれいになれる、と言っていました。しっかり用意しておけば気軽に使えますし、20代や30代、といわず40代の方でもお薦めできると思います。